おしゃま猫 オシリスの小部屋(525) | YUKARI /紫がたりのブログ

YUKARI /紫がたりのブログ

ブランドジュエリーを扱っております。
『Hulchi Belluni(フルーチ・ベルーニ)』ショップインショップ
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン
東京:東急吉祥寺店 8F宝石サロン
『龍ノ鱗』
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン

みなさん、おはようございます

昨日のメンバーズはほんとメロメロでしたでしょはてなマーク

今日のテーマは「ザ・ファミリー」です


オシリス:「ボクのファミリーは社長専務だけどね」


紫がたりのブログ-1


★TOYOTAファンさんのお宅のニャンズ★

ブログはコチラ『TOYOTAファンのきまぐれブログ』


6ニャンが仲良く暮らしています


紫がたりのブログ-2


わかりやすいように図を作ってみました


紫がたりのブログ-3


ダル
:「まだるっこしいな、コノヤロー

専務:「ウハハ、ダルさんコノヤローいただきました♡」

              ↑うれしい

ちいママ:「こんな子に育てたおぼえないんですけど

                    スイマセン」

専務:「いえ、いえ」(ちいママ大好き♡)

いっぺい:「オレはだいすけとまったりするから

パーティ行かないぞ」

だいすけ:「・・・・。」

じゅいち:「ボクは魂抜かれるんで写真NGですから

もちろん行きません!!」


と、いうわけでちいママダルさんカイルさん

パーティに参加してくださいます音譜

 

★きょんさんのお宅のロッシーちゃん

ブログはコチラ

『猫日和・みいちゃん☆ロッシーときどきスコ&ルーク』


ロッシー:「こんにちは(キリリ)」


紫がたりのブログ-4


なーんてキメキメですが

特技は「オッサン座り」「パッカン」です


紫がたりのブログ-5
テーマは「ザ・ファミリー」

今年の5月にみいちゃんは虹の橋を渡りました


紫がたりのブログ-6

きょんさんには仲良しの妹さんがいらっしゃいます

まさに従兄妹ということになりましょうか


スコ:「はじめまして~」

ルーク:「今回はパーティお誘いありがとうございます」


紫がたりのブログ-7

やはり従兄妹というべきでしょうか。。。

スコちゃんもこんな座り方します(笑)


紫がたりのブログ-8

そして、そして今回しおまま さんのお宅から

いちさんの他にざくちゃんもキッズ部門に参加してくれます

ざく:「みなさん、よろしく」


紫がたりのブログ-9

さて以上で新登場組も紹介終了となります


応募したのにうちの子がいなかったわ

という方はおっしゃってくださいね~


総勢40ニャン近くおりますもので早速明日から掲載いたします

かなーり『前夜祭』ですが、お楽しみに☆

どちらのおネコ様が登場するかはまったくの順不同です



ペタしてね  読者登録してね