ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲猫の王国へようこそ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

           音譜24にゃんの大家族です音譜








ベンガルにっこりキティハート しお・たーざん・ひな・なると
アメショーにっこりキティハート ゆう


スコにっこりキティハート ぐれ・はく・ねじ・かぐや 
ラムキンにっこりキティハート あん
セルカークレックスにっこりキティハート もなか
マンチにっこりキティハート りき・ざく・つぶ・はーと 

アメリカンカールにっこりキティハート ちゃい・いち 
ロシアンにっこりキティハート にこ・はぴ

エキゾにっこりキティハート でこ・たれ・ぴか・ごま・じげん








NEW !
テーマ:

いつも訪問温かいコメントありがとう。

 

甘えん坊のにこ

とっても可愛い奴です照れ

相変わらず抱っこをせがんだり

おんぶしての家事もやってますよ~あせ

 

昨日は暑かったですね。。。

朝から忙しくて一度もステーション戻れず汗

13:30からの担当者会議が終わって

やっと15時に昼食少し休んで

再び緊急訪問とお風呂介助

きつかった~(;^ω^)

久々に日勤やると何だか疲れますアセアセ

 

 

 

 

 

相変わらず

飼い主の膝が大好きな

じげん

 

 

いつもごまと

取っこなんです(;^ω^)

 

 

そしてごまがやってくると

押し出されて。。。

 

 

 

ぴかと

 

 

気持ち良さそうに

仲良くねんねすやすや

 

 

みなさん

素敵な週末を~(^^♪

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも訪問温かいコメントありがとう。

 

だいぶ落ち着いてきた

しおとねじ

みなさんの元気玉のおかげかな~チョキ

嘔吐も下痢も

治まっていますあせ4

 

後は点眼中の4にゃんと

たれの回復だけかな。。。

ちびにゃんの頃からお腹の弱い

たれはすぐに体調崩します(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

爪とぎの上で眠そうな

にこ

 

 

 

寝ちゃったね~

 

でも

すぐに飼い主のところにやって来て

 

 

足を枕に

 

 

まったり音譜

 

やっぱおかあしゃんが

好きだもんね~ラブラブ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも訪問温かいコメントありがとう。

 

甘え上手なはーと

本当にお兄ちゃんが大好きで

毛づくろいして欲しい時は

誰かのところに行っては

(^ω^)ペロペロ

 

ちなみに誰も相手にしてくれないと

飼い主のところにのどをゴロゴロ鳴らして

やってきます

可愛い子です(*゚ー゚*)

 

 

 

体調崩しているしおとねじ

 

 

 

今日のしお

じゃらしを見つめています

元気です

 

 

ねじもだいぶいいみたいで

 

 

タワーの上で

 

 

頭が落ちたまま

寝てました

(゚∇゚ ;)エッ!?  

大丈夫かな。。。

 

 

 

暑くてこんな顔の

りき

 

 

ブラッシング嫌いなので

毛玉が。。。

夏毛になって来たけど

長毛は暑いよね~汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも訪問温かいコメントありがとう。

 

平和な毎日が一番うれしいですよねニコニコ

でも

点眼やお薬介助は日常茶飯事の

しおまま家

毎朝毎晩大忙しですあせ

 

今日は良くなってきたしおが

何回も嘔吐。。。

そしてたれ

再びげ下痢が続いています

絶食かな~(・・;)

ダメならまた病院かな。。。

 

 

 

 

 

ケージの上から

どこかに向かう

はーと

 

 

ゆうといちが寝ている場所に。。。

 

 

ね~ね~

 

 

お兄ちゃん

 

 

ぼくの毛づくろい

お願い~~!!

 

 

ね~~~

 

でも誰も相手にしてくれない。。。

すると

 

 

今度はベットの上の

なるとの所へ。。。

 

 

優しいなるとは

(^ω^)ペロペロ

うれしいな~音譜

 

 

 

可愛い弟だから

 

 

仕方ないねうーん

 

 

今日は一日雨でした雨

明日は晴れるかな~(^^;

 

昨日の夜勤中に突然の緊急速報

大分で震度5の地震

九州四国地方のブロ友さん

無事だったかしら・・・

被害がないことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも訪問温かいコメントありがとう。

 

昨日病院に行ったねじ

胃腸炎なので昨日は食事を抜きました

嘔吐が治まった気がします。。。

そして足をかけて水を飲む

はーと爆  笑

なるとの飲み方も思い出した方がいて(^^;

でも最近なるとはちゃんと座って

飲んでいますよ~

 

 

 

ぼくはお行儀よく

飲んでるよ~

だってもうお兄ちゃんだもん!

 

 

ちびたちの追いかけっこに

耳を立てるにこ

にこもぴかに追い回され被害にあせ

 

 

飼い主の服の上で。。。

ちゃいも涙目になって点眼中

 

 

ごま

よく見ると本当に耳毛が長い

((´∀`*))ァハハ

 

 

気持ち良さそうなぴかと

まん丸ベンガル軍団

しおとたーざん

 

 

今日も点眼にお薬に

朝が忙しい飼い主

いつものしおまま家でした~

 

今日は夜勤なので頑張って

行って来ますね~腕

じげんは大丈夫かな。。。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。