おしゃま猫 オシリスの小部屋(494) | YUKARI /紫がたりのブログ

YUKARI /紫がたりのブログ

ブランドジュエリーを扱っております。
『Hulchi Belluni(フルーチ・ベルーニ)』ショップインショップ
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン
東京:東急吉祥寺店 8F宝石サロン
『龍ノ鱗』
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン

みなさん、おはようございます音譜


毎度のことながらユル~イ展開で失礼しました

『オリエンタル急行殺猫事件』

まさかの事件ではなかった結末・・・


うちの社長がどーしても陰惨な殺猫事件は

イヤだと言い張ったのでこんな感じです

           、、、エへへ(///∇//)


今日はちょっと舞台裏を・・・

          「カーテンコール♪」です


オシリスさんの「くるりんおヒゲ」なかなか好評

でしたが本猫納得がいかない様子~


オシリス:「ボクってはアイドルでしょ

このヒゲありえな~いむかっ


専務:「ムーママさんのリクエストなんだから!!

それにアイドルはなんでもこなさなきゃ」


紫がたりのブログ-1

なぁーんて、やりとりがあったとかあせる

敏腕マネージャーはスパルタ鬼コーチなんですね☆


そして衣装合わせの段階でのお話・・・


ジュニア君のタイの色がこれまた好評でしたが

候補は4パターンありました、、、

グレーは保護色だし

黄色はイギリスっぽいけど威厳が無い

明るい水玉は漫才師はてなマークはてなマークはてなマーク


紫がたりのブログ-2

ってな感じで、

知的なジュニア君にピッタリの色をチョイスビックリマーク


マシュさんが侯爵夫人だったのは意外でしたかはてなマーク

私はマシュ夫人ピョンコ令嬢でピンときましたがにひひ


マシュ:「私が承諾しないうちにうちのママが

行って来いと、、、不承不承デスむかっ


ピョンコ

  「おかーしゃんは意外と気難しいんでしゅよ」


紫がたりのブログ-3

そんなマシュさんにこっそり『シーバ』を進呈

以前の袋バラと違って箱ごとですとも~音譜


マシュ:「ま、しかたなしですねDASH!


紫がたりのブログ-4

おほほ、懐柔作戦大成功です♡


しおままさんのお宅のいちさんは初登場でした!!


じつはくるりんカールの素敵なお耳の間に

車掌の帽子を乗せたらかっこいいかな~

と出演をお願いしましたドキドキ

狙いどおりです♪


いち:「えへへ、照れるな~ラブラブ


紫がたりのブログ-5

そして推理編で見せたりんこりんの迫真の演技をドウゾ

黒助ちゃんをかばうシーンで、凄すぎてNGになった所


紫がたりのブログ-6

紫がたりのブログ-7


りんこりん、ちょっとその顔は放送できないなぁ

それにアドリブのセリフ

殺すぞ、コラァ  はちょっとね・・・あせる


りんこりんは妹思いだから仕方ないよね汗


ルネクまっくろ:「次は俺たちの番だ」(ドキドキ)


紫がたりのブログ-8

専務:「ええ~っと、尺が無いんでまた明日☆」


ルネクまっくろ:「NO~~~!!


ということで明日も「カーテン・コール♪2」です



☆STARING☆

ジュニア ボビー さんのお宅の愛猫ちゃん

侯爵令嬢ピョンコマシュ侯爵夫人

ビジネスマン ルネクまっくろ

ムーママ さんのお宅の愛猫ちゃん

車掌いち しおまま さんのお宅の愛猫ちゃん

観光客 黒助りんこりん

才蔵 さんのお宅の愛猫ちゃん


みなさん、ご協力ありがとうございます☆

お名前にリンク貼ってます♡


ペタしてね  読者登録してね


紫がたりのブログ

紫がたりのブログ

紫がたりのブログ