VILLAGE STOREに出店中です♪ | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

指人形、はじめました in VILLAGE STORE

明日も明日とて販売中、ショウジですショウジ

ヴィレッジストアでの委託販売も一週間を切りまして、会期中最後の週末となりました。

指人形、はじめました in VILLAGE STORE

○とき
9/30(木) まで

○ところ
札幌ステラプレイス センター1F
(以前ツインクルプラザがあった場所です)


指人形、はじめました in VILLAGE STORE(ヴィレッジストア)


こーんな感じで販売されております!


指人形、はじめました in VILLAGE STORE
指人形、はじめました in VILLAGE STORE
指人形、はじめました in VILLAGE STORE


割り当てられた出店スペースの他にも…

指人形、はじめました in VILLAGE STORE
指人形、はじめました in VILLAGE STORE
指人形、はじめました in VILLAGE STORE


このように他の出店者さんの作品とコラボして陳列されているコーナーもあります。

店内を探してみてくださいね♪


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
アリスシリーズが人気らしいです!