ポストカード展『+P16』本日から! | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

+P16で販売する「指人形、はじめました」のポストカード


天邪鬼ぶりをいかんなく発揮、ショウジですショウジ

みなさん、オリンピック観てますか?

私はフィギュアスケートとかハーフパイプを観るのが好きなので

冬季オリンピックはちょこちょこ観ていたのですが

元々駅伝とかマラソンもテレビで観ないくらい陸上競技に興味がなかったこともあって

夏季オリンピックはほとんど観てこなかったんですよね。

しかし、今回のオリンピックは始まる前からあまりにも色々なことを言われていて

わざわざ観ない宣言をしている人までいたので

「それだったらガンガン観てやろうじゃないの!!!」

と、持って生まれた天邪鬼が発動しまして、いつになく真剣に観戦しております。

一番見てるのは卓球かな…混合ダブルスは予選から欠かさず見ていたので感動もひとしおでした。




さてさて!

本日より+P16が開催されます。


オリジナルポストカード展『+P16』

○とき
7/30(金) ~ 8/8(日)

○ところ
4丁目プラザ7F・4プラホール


当店はNo.A-090で出しております。

新作のパフェシリーズの指人形を使用したポストカード10点を販売しますので

札幌在住の方はぜひご来店くださいませ!


ゼリーパフェの指人形の写真入りポストカード


ポストカードにはこちらのカレンダー付きしおりと切手型名刺がおまけとして付いています。

そして!

ポストカードに使用したものと同じデザインの指人形をBASEで販売中です。

こちらも併せてよろしくお願いいたします♪



2021年の「指人形、はじめました」の出没予定

〇 委託販売 〇

・VILLAGE STORE 9/16~30・12/16〜31 ステラプレイス・センター1F


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
現在はVILLAGESTOREに向けて商品を制作中です。