出店と通販の商品追加のおしらせ | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

鼻ちょうちんを出している猫、うさぎ、ぞう、ブタ、ウォンバットの指人形

中止に次ぐ中止、ショウジですショウジ

前回、札幌ハンドメイドマルシェ出店の告知をしましたが

つどーむがワクチンの集団接種会場に供用されることになったため中止となりました。

いやーこういう形で中止になるとは…って感じですわ…

出店料は返ってくるのでいいんですが、こういう時に真っ先に思うのは

「振込手数料は返ってこないじゃん!」ってことですね。ケチなもんでね!




というわけで

現在予定されている「指人形、はじめました」の出展情報を改めて掲載します。

〇 対面販売 〇

・芸森アートマーケット 6/27 11:00 - 16:00 芸術の森美術館前の芝生ゾーン ※中止


〇 委託販売 〇

・オリジナルポストカード展『+P16』7/30 ~ 8/8 4丁目プラザ7F・4プラホール

・VILLAGE STORE 9/16~30・12/16〜31 ステラプレイス・センター1F



VILLAGE STOREは2巡目以降のスケジュールが届いたので期間を更新しました。

3ヶ月置きに再出店出来るため、とりあえず2回目までは出店しようかなと思っています。

ラッキーなことにクリスマスシーズンですしね!お正月商品も作るつもりでいます。

3回目・4回目も出店するかどうかは2回目までの売上によるかなあ…

ちなみに1回目はハロウィン商品を販売予定です。

1回目と2回目でシーズン商品が入れ替わるのでどちらの期間もご来店いただけると幸いです!




出店が中止になってもしょげてはいられません。

こんな時こそ通販を充実させていきましょう!

今週、鼻ちょうちんブタとウォンバットにミニチュアサイズが仲間入りしました。

500円玉と比べるとこれくらい

鼻ちょうちんを出しているブタの指人形
鼻ちょうちんを出しているウォンバットの指人形



通常サイズと比べるとこれくらい

鼻ちょうちんを出しているブタの指人形
鼻ちょうちんを出しているウォンバットの指人形


ミニチュア好きの方はぜひチェックしてみてくださいませ!

とても小さいサイズなのでドールのパペットとしてもご利用いただけます♪


そして!

1セットのみ販売していた七福神うさぎのセットを最近ご購入いただいたので

新たに2セット制作し、販売を再開いたしました。

うさぎの七福神の指人形



こちらはもともとアートマなどの対面出店時に1回100円で行っていたおみくじで

凶を引いてしまった方にプレゼントしていた指人形です。

20分の1くらいの確率で当たるようになっていたのですが

対面出店の機会が少なくなってしまったため通常販売するようになりました。

ただまあ1体1体小道具が多くてかなり手間のかかる指人形なんですよねえ…

本来なら1体1,200円くらいで販売したいところなんですけれども

それだと7体セットで8,400円になってしまう…!

というわけで、出血大サービスのサンキュー価格で3,900円で販売中です。

お買い求めやすい価格になっておりますので、ぜひ福を呼び込んでくださいませ!

いずれの指人形もこちらのページで販売中です♪


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
うさぎの七福神は2セット在庫あります。売れたらしばらく作りたくない!