大量生産中・・・ | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--121119


初雪が降った~ ヽ(´▽`)ノ ショウジですショウジ

毎年、初雪の時だけテンションが上がります。

積もっていけば単なる日常風景となるわけですが

シーズン初めの白く染まっていく様子は無条件にテンションが上がってしまいますね~

無意味に窓から外を眺めてみたりして。

冬の真っ最中は、吹雪の中を向かい風に向かって歩いて行くのが好きです。

「ふおおぉぉおぉおぉお負けないぞぉぉぉおおぉおぉお」と。

しかし、ここ数年吹雪の中を歩いた記憶がないので少しだけ残念です。

単に慣れっこになって吹雪を吹雪だと認識していないだけでしょうか (´・ω・)




昨日は福袋に入れる紙モノのデザインをしておりました。

本日はその中のひとつをチラ見せ。

モザイク処理をばっちり施しました。

これでも何なのかわかる方はすごい! (´ω`)

ちなみに23個並んでいますが、23個福袋のご注文が来たわけではありません。。。

スペースがもったいなかったのでこうなっていますw

単なる貧乏性…


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
あまった分は展示販売などの時に使うかも。