コンサートホール | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--121023a
(2010年 制作)


「北のカナリアたち」のペア鑑賞券当たった、ショウジですショウジ

母が先日試写会に行きまして

龍平さんがあまり出てない&萌えポイントはないとの話だったので

どうしようかなあ…と思っていた矢先の当選!

しかもクジ運がないはずの母が当てました!w

試写会も母の名前だけ当たったし、母のクジ運が私のクジ運を凌駕しつつあるようです…

母がもう1回行く!と言うので

そんなに良かったのか!?と思ったら

「吉永小百合さんと仲村トオルさんの会話で聞き取れない部分があったので確認したい」

との話でしたw

映画にはそういう集客の方法もあるのね…勉強になるわ…

それはさておき

きっと、いや間違いなく数分しか出ていないであろう龍平さんの萌えポイントを

必死に見つけに行ってきます (`・ω・´)ゞ




本日は「コンサートホール」の指人形。

困った時の音符。

楽器のパーツ中で最も作りやすい鍵盤。

そして彼なのか彼女なのかもわからぬ人。

これは見た方の判断にお任せということにしておきましょう ( `∀´)



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--121023b



「探偵はBARにいる2」とうとう北海道ロケが終了し

残りの半分は東京で撮影するとのこと。

ちょうど先週の火曜日、私は最後のエキストラでコンサートホールKitaraにおりました。

今回初めて行きましたよ~ (´∀`)

クラシックコンサートに行く習慣もないですし

コンサートホールはこんな機会でもなければなかなか行かない場所なのです。

中島公園の中にあるんですが、中島公園自体お祭りの時以外行きませんしねえ。。

そんな初Kitaraでしたが、場所は大ホールの方でした。

3階まであって、ステージを取り囲むようにぐるっと席があるのです。

で、エキストラはひたすら真剣に聞く様子や、拍手を求められたので

じーっとステージを見つめていなければいけなかったんですね。

するとステージ後方の席がぎゅーっと迫って来るような錯覚に陥りまして… (;´ω`)

閉所恐怖症の方ってこういう感じの恐怖を抱くのかなとちょっと思いました。

Kitaraのあの構造は一体なんだったんだろうかw


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
音響効果の関係上、ああいう設計になっているのか…大泉洋氏よりもそっちが気になりましたw