顔がつきました | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--121024a
(2012/10/23 完成)


まだ水曜日かっ…! ショウジですショウジ

早くお休みこないかな~

まあ…土曜日になっても歯医者行かなきゃなのでアレなんですけどね (ヽ´ω`)

外は寒いし職場は暑いし、私はほんとうに自宅にひきこもりたい!w

そういえば、昨日の朝とうとう雪虫を見かけました。

市内に雪が降るのもまもなくですね。

雪好きだけどまだブーツ買ってないのでやばいです。




日々少しずつ進んでいる福袋制作。

昨日はミカンズが完成しました ヽ(´▽`)ノ

先日ののっぺらぼう状態から、全員に顔とボタンが付きました。



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--121024b



さてさて

そんな「2013年☆ゆびにん福袋」ですが


きたる明日、24日より予約受け付けを開始します!


いつにしようかなーと迷っているうちに11月になっていた…という事態を避けるべく

開始前日に宣言してみましたw

今日の夜の私はきっとわたわたしていることでしょう…

ま、まあ「明日」は23:59まで有効なわけですから…!


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
とりあえず明日のゆびにんブログに乞うご期待! (`・ω・´)ゞ