産婦人科 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--100611


「ゆびにん ショウジ 工程」との検索ワードが…! ショウジですショウジ

これはもしや…


指人形を作ろうとしていらっしゃいますね? ∥д☆)


このキーワードで検索した方は

お恥ずかしからずに、もしも作ったらご一報ください!

というのも

私の型紙がどなたでも作れるように、ちゃんと機能しているかどうか知りたいので…

機能しているならばキットとして売り出さないことも…ブツブツ

この文章を読んでくれていたら嬉しいのですが。




本日は場所シリーズから、産婦人科の指人形です。

赤ちゃんをだっこするお母さんの様子。

頭上のものは赤ちゃんのにぎにぎおもちゃ。

いかにもといった感じのネグリジェを着させてみました。

…「ネグリジェ」っていう言葉、今も使いますよね?

他に言葉ないですよね?

なんか近年、ジーパンをデニムって言ったり、アウターとかいう言葉を

さらっと使う方がいらっしゃいますが

私、どうにも慣れません…

ジーパンでいいじゃないの…別に…




まあ、それはさておき産婦人科の指人形ですよ。

私は未婚ですし、子どもを産むということも遠くのことに感じられるのですが

ここ1年間、妊娠する夢をよく見ます。


結婚どころか恋人もいないというのに…


さらに驚いたことに、今週


陣痛に襲われている夢まで見ました☆


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
気が早すぎる (;´Д`)