日本の遊び | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--090508a
(07.12.02制作)


はあ…豪遊したい…ショウジですショウジ

私の思う豪遊は


「書店でカゴいっぱいに本を買う」


です。

書店において、カゴを持った人が私の憧れです。

単行本とか一気に10冊とか買いたいわ~

ピエブックスの本とか無駄に買いたいわ~

…はあ。。




今日は「日本の遊び」の指人形です。

最初に掲載したのは羽子板の指人形です。

季節外れも甚だしいですね! ( ゚∀゚)


さ、次。



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--090508b
(07.12.02制作)


すごろくの指人形です。

これもお正月に掲載すべきな指人形ですね! ( ゚∀゚)

まあいいさ。

季節を先取りですよ。


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑
そういえば今月って「五月病」の季節ですね…