U字工事 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--090506


お休み…終わりか…ショウジですショウジ

でも9月にも5連休あるし!

しっかし4ヶ月は長いなあ。。。 _| ̄|○




さて!

毎週火曜日は芸人ゆびにんを掲載中です。

今までの→オードリーとか笑う犬とか

今日はU字工事の指人形です。




似てない。特にツッコミの人が似ていない。

……失礼ながら、U字工事はお2人とも名前存じ上げません。

なんか作りやすそうだなー最近テレビによく出てるなー

と思って作ったまでなのです。。




以前レコメンで、U字工事とオードリーのトーク対決をやっていたんです。

その時にU字工事が負けたため

確かつっこみの人が

「お父さんに初体験の年齢を電話で聞く」

という罰ゲームをやったんですね。

あん時、お父さんが結構サクッと答えていたのが面白かったー!



…ある意味、U字工事のネタよりも面白かった気が。


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑
U字工事、お父さんに食われないようにね!(失礼)