コンサート♪ | 日々のこと。

日々のこと。

ぼんやりと過ぎて行ってしまう時間を取り戻したいと思いつつ、
起伏のない毎日を過ごしています…。

大学生のひとり娘と、単身赴任中の夫と、2人時々3人暮らしの日常を綴っています。

今日は、毎年恒例のバイオリンの先生のリサイタルでしたが、、、

 

台風で大荒れ 雨が・・・。、不要不急の外出は控えましょう、とアナウンスされる中、

散々迷った末に、先生には大変申し訳ないのですが、私は自宅待機、娘の送迎係を担うことに…。

 

全10回シリーズのコンサート企画で、娘が小6、まだ現役生徒だった頃の第1回目からスタートし、今回は、ついに最終回でした!

 

それなのに、行かれなくて、、、

残念 & 申し訳ないです ガクリ

 

娘は、今回も受付係を仰せつかっておりましたので、悪天候を衝いて早めに出掛けましたが、

知り合いの皆様は、予定がつかなかったのか、荒れた天候のせいだったのか、いらしていなかったようで、

お稽古同期のA子ちゃんにもB子ちゃんにもママさんたちにもお会いできなかったそうな… 涙

 

コチラ 大雨のため、着て行くつもりだった

お出掛けパフスリーブワンピを断念し、

足さばきのいいミニ丈ジャンスカに変更 ドレス

チュールトップス by JILL リボン

Vネックジャンスカ by JILL リボン

ビジューバッグ by TOCCA ティアラ

 

先生のコンサート、このお天気で、さすがに前列の方に少し空席はあったけど、

いつもながらに素晴らしいコンサートだったそうです ラブラブ

 

全10回シリーズは完結してしまったけど、第2弾をまた楽しみにしたいです ドキドキ

 

 

因みに、帰りは、暴風雨の中、娘を最寄り駅まで迎えに行きましたが、

駅前ロータリーはお迎え車であふれ、タイヘンなことになってましたよ ムンク

 

傘をさせないくらいの暴風雨だったので、一番近くのロータリーまで車を付けてあげたい、という思いは皆さん同じなのですね。

 

やはり、今日のコンサート、キャンセルして正解だったな、と、この大惨事を目の当たりにして、自分に言い訳する私でした (;^_^A 笑 ← 自己正当化 あせる

ママのお蔭で帰りのことを心配することなくコンサートを楽しめたよ、と、娘に感謝されたしね! ← 自己正当化 あせるあせる

 

大雨を喜ぶ我が家の巨大カシワバアジサイ かさ

まだ蕾が多め あじさい