久々に思い出した…。 | 日々のこと。

日々のこと。

ぼんやりと過ぎて行ってしまう時間を取り戻したいと思いつつ、
起伏のない毎日を過ごしています…。

大学生のひとり娘と、単身赴任中の夫と、2人時々3人暮らしの日常を綴っています。

今日は、バイトでやらかして激落ち込み ダウン だそうで、ものすご~く元気なく帰って来た娘 涙

 

ここのところ、ちょっとテンション上がることが続いてたっぽい娘でしたが、、、

久々に落ちています… ジー

 

人としては好きなんだけど、一緒に働くには苦手なA子先輩のマイクロマネジメントがストレスで、

イライラするあまり、集中力を欠いてミスを招いてしまったそうな…。

 

この後しようと思ってることを、逐一、アレやってないよ、コレやってね、と言われてしまうのが、とてもストレスなんだって。

小さいミスが多いから気を付けてね、と言われたけど、

それ、全部、今やろうと思った瞬間に言われちゃうことで、自分のペースで動けず、リズムが狂って働きにくいらしいわ。

 

… って、その話、年度末に突然退職された私の職場の元上司、パワハラ上司某Bさんとちょっと似てるかも!、と思ってしまった。

でも、A子先輩はいい人なので、全然違うよ、と、娘に言われましたけど。

 

久々に、某パワハラ上司Bさんのことを思い出してしまったけど、

今頃どうされているのかしら。

 

某Bさんに関して言えば、あの方は、他人のミスが嬉しくて、ミスを指摘する自分の手柄に自己満足してるとしか思えない!、って感じだったな~。

Bさんの下で働くのは、なかなかキツかったです ガクリ ← まだ言ってる (;^_^A あせる

 


これ 今日のランチ ご飯

キノコとベーコンとアボカドのクリームソースパスタ キノコ 🥑