追い込まれる日常 | 日々のこと。

日々のこと。

ぼんやりと過ぎて行ってしまう時間を取り戻したいと思いつつ、
起伏のない毎日を過ごしています…。

大学生のひとり娘と、単身赴任中の夫と、2人時々3人暮らしの日常を綴っています。

通常通りのレッスンが始まり、

我が家の娘、コンスタントに追い込まれる日常がまた戻って来ています。

 

春休み中に、卒試曲候補として数曲譜読みしてストックしていたものが、

案の定、例の如くで、初回レッスンでことごとく先生に却下され、

毎週のレッスンごとに新曲を譜読みしてる状況で、なかなか追い込まれているようです あせる

 

レッスンが始まると、再び、地味~な毎日がスタンダードとなり、

娘、バイトか学校から帰って来ると、ピアノ室に籠もる… という日常 音譜

 

今は毎週色んな曲がピアノ室から聞こえて来るのが、私はとても楽しいです ラブラブ

 

娘が立派な大人になり、社会に羽ばたいて行くのは嬉しいですが、

やはり、このピアノの音が聞こえなくなるのかと思うと、何とも言えず寂しくて…(T_T)

 

社会人になってもピアノ辞めないで!、と、最近、しつこく娘に懇願しているよ 笑

 

コチラ 娘&私 @ 朝の通勤電車 地下鉄

今日のレッスンが、急遽、明後日に変更になったので、

授業1コマのために学校行く気がしない… やじるし

と、落ちるテンションを奮い立たせるために、、、

今日も私の通勤時間に合わせて一緒に通勤&通学 走る人 走る人 DASH! DASH! 

 

雨の日仕様の娘の通学コーデは、

小花柄ジャンスカ by Heather 鳥の羽根

スタンスミス by adidas オニヤンマ