アウトレットでお買い物♪ | 日々のこと。

日々のこと。

ぼんやりと過ぎて行ってしまう時間を取り戻したいと思いつつ、
起伏のない毎日を過ごしています…。

大学生のひとり娘と、単身赴任中の夫と、2人時々3人暮らしの日常を綴っています。

夫が赴任先に戻る前に、娘、パパとアウトレットへお買い物にお出掛けしてました 車 DASH! ← 私はお仕事 涙

 

昨シーズンもののお洋服とバッグを買ってもらって帰って来たよ。

 

職場の休憩時間中に、お出掛け先の娘から、LINE ライン であれこれ相談される (;^_^A

 

 

キャンバスバッグのカラーで悩む娘 ジー

白は今持ってるのにそっくりだし、

水色がカワイイんだけど、合わせにくいかな?、と はてな ブラウン

 

レース素材のショートパンツは

白か黒かで迷ってました ♪

 

結局、バッグはブラウン、ショートパンツは黒に決めて帰って来たけど、、、

でも、それ、昨シーズンのシーズン中は、最終的にもっと値引き率高かったように記憶している…。

 

しかも、バッグは何故かプロパー価格 ¥

アウトレットショップなのに… はてな 黒猫

 

私、お得に買えないと、損した気分になっちゃうタチでして…汗

なので、私が一緒だったら、多分、買ってあげなかったと思うので、娘、ママ不在でよかったね 笑

 

ママはケチだからなー、と、夫と娘2人に苦笑される… おばけぇ

そうなのよね。

我ながら、ケチ過ぎて悲しいです ガクリ

 

翌日、早速、通学にNewバッグを持参する娘 バッグ

メンドーな学校がルンルンになった ハート

と出掛けて行ったよ(≧∇≦)音譜

 

斜め掛けトートバッグがずっと欲しかったんだって ラブー