「この本のおかげで気づきの再確認が出来た」過去の自分を振り返ったあとぴっこママからの感想。 | ママとベビーの整体・はりきゅう

ママとベビーの整体・はりきゅう

明石市大久保町にある一軒家の治療院。
鍼灸師・小児はり師による優しい施術。
公認心理師によるカウンセリング。
看護師・保育士による子守など。
ママと赤ちゃんが安心して心と体を整えていただける空間。

本も出版しています。

こんばんは。

明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院の夕部良枝です。


ママが楽になるとアトピーが治る
読んでくださったあとぴっこママが感想を投稿してくださっていたので、シェアさせていただきますね(^^)




感想を読ませてもらって、すごいなぁと思ったことがあるんです。

この感想を書いているママが、お子さんのアトピーを通して、自分で気付いて、自分で「楽になること」を選択していたこと。

自分で学んだことだから、「わたしが楽になった」ことも、「やらなきゃという勝手な思い込みだった」ことも認めていて、どんな自分も受け入れている印象があって、とても素敵な方なんだろうなぁって思ったんです。


お子さんのアトピーに囚われていた自分も、アトピーに囚われていない自分も知っているからこそ、【母でも、妻でも、子育て中でも自分の人生楽しみたい】って、はっきり言えるのかもしれませんよね(^^)


お子さんのアトピーを通して学んだことを『今』の生活に活かされていることが伝わってきて、わたしが刺激をもらいました。

だって、わたしも、母でも、妻でも、子育て中でも自分の人生を楽しみたい!って思うからです(^^)


感想を投稿してくださっていたあとぴっこママとは、この感想をきっかけにご縁が繋がりました(^^)

本当にありがたいですね。


わたしもやりたいことをやって、時間の使い方のバランスを取って、自分の人生楽しもう!


あなたは、どんな人生にしたいですか?



のべ5000人の子ども達が来てくれるには訳がある!

6月23日(日)明石
7月14日(日)東京

《申し込みフォーム》



ゆうべファミリー治療院Instagram


明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院
夕部良枝。