atopic主催の【アトピー性皮膚炎講演会】が7月に栃木で開催されます! | ママとベビーの整体・はりきゅう

ママとベビーの整体・はりきゅう

明石市大久保町にある一軒家の治療院。
鍼灸師・小児はり師による優しい施術。
公認心理師によるカウンセリング。
看護師・保育士による子守など。
ママと赤ちゃんが安心して心と体を整えていただける空間。

本も出版しています。

こんばんは。

明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院の夕部良枝です。


主人とわたしも4月に神戸で開催された時にお手伝いさせていただきました、atopic主催の【アトピー性皮膚炎講演会】が7月に栃木で開催されます!



神戸のときに講演してくださった4人の医師が勢揃いです。

今回、患者体験談として講演されるあとぴっこママが、

「子供の笑顔のために親がすること
ホントはとてもシンプルなんです。」

そう仰っていました。

そして、
「現在、悩んでいる方は是非この機会を逃さないで来てください。
1人ではありません
相談にのってくれる脱ステの先生方、経験者の方たちがたくさんいます。」

そんな風にあとぴっこご家族の皆さんへメッセージを送っていましたよ。

この機会に是非、atopic主催の【アトピー性皮膚炎講演会】へ足を運んでくれるあとぴっこご家族がいることを願っています。



ゆうべファミリー治療院Instagram



明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院
夕部良枝。