「刺さない小児はり」をする時間が、とうさんとのコミュニケーションの時間の1つにもなります。 | ママとベビーの整体・はりきゅう

ママとベビーの整体・はりきゅう

明石市大久保町にある一軒家の治療院。
鍼灸師・小児はり師による優しい施術。
公認心理師によるカウンセリング。
看護師・保育士による子守など。
ママと赤ちゃんが安心して心と体を整えていただける空間。

本も出版しています。

こんばんは。

明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院・一般社団法人 子育てママの応援ぷらっとホーム理事の夕部良枝です。


今夜は主人が留守です。


我が家の寝る前の日課「刺さない小児はり」が出来ないので、保育所の帰りに治療院でしてもらいました(*^^*)


治療院でしてもらえる「刺さない小児はり」が大好きな子ども達(*^^*)


次男は、施術ベッドの上でくつろぎながら(笑)

{EE40F9F4-5F5B-4225-B149-BC390CB1795D}



長男は、保育所の話をしながら(*^^*)

{75733CBA-3743-4771-B373-DBC4C661E02F}


「刺さない小児はり」をする時間が、とうさんとのコミュニケーションの時間の1つにもなります(*^^*)

{1943C633-0814-41C0-BA1C-E3718112D1C6}



うん、

2人とも良い笑顔(*^^*)

{9122929D-C523-4C15-87AE-1400F8077158}


{6F244AA2-007A-4E91-BE27-E18232CE7373}



おかげで、寝るまでご機嫌で過ごしてくれました(*^^*)


主人がしてくれた今日の「刺さない小児はり」が、子ども達の明日の元気に繋がっています(*^^*)







明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院
一般社団法人 子育てママの応援ぷらっとホーム理事
夕部良枝。