当院には子ども達の大好きなガチャガチャがあります。今日からガチャガチャの中身が新しくなりました! | ママとベビーの整体・はりきゅう

ママとベビーの整体・はりきゅう

明石市大久保町にある一軒家の治療院。
鍼灸師・小児はり師による優しい施術。
公認心理師によるカウンセリング。
看護師・保育士による子守など。
ママと赤ちゃんが安心して心と体を整えていただける空間。

本も出版しています。

こんばんは。

明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院・一般社団法人 子育てママの応援ぷらっとホーム理事の夕部良枝です。


「刺さない小児はり」を受けた子ども達、ママの施術を待ってくれた子ども達が、帰り際にして行くこと。


ガチャガチャです(*^^*)

{17431698-D716-4060-9973-DF7C323A4557}


これまでガチャガチャの中身は、スーパーボールのみ(*^^*)

それでも子ども達は、色の違うスーパーボールを毎回楽しんでくれていました(*^^*)


そして先日、スーパーボールが全て無くなりました!


と言う訳で、今日からガチャガチャの中身が変わりました!


早速、今日来てくれた子ども達は新しいガチャガチャを楽しんでいました(*^^*)

{0C15491C-C880-4AD0-93FB-AF3182802749}


しかも今回ガチャガチャの中身は、色々な種類のものを揃えたので、子ども達の食い付き方は、とても良いです(*^^*)

{F2EF8465-2261-48D1-B8F3-9170BC3A7E38}



今回、ガチャガチャには目隠しをしているので、何が出るかは、お楽しみに〜♪( ´θ`)ノ


明日もガチャガチャ好きな子ども達が来てくれるので、反応が楽しみです(*^^*)







明石市認定、あかし子育て応援企業 ゆうべファミリー治療院
一般社団法人 子育てママの応援ぷらっとホーム理事
夕部良枝。