視聴率なんて関係ない。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

黄色い花 お知らせ 黄色い花

 

1月はオンライン鑑定の時間を取ることが出来ません(個別にお問い合わせくだされば調整可能な時もあるかもしれません)。

 

1月の最初のイベント出店は7日(土)アンフォーレです。

追って詳細をお知らせ致します。

 

おみくじタロットorオラクルカード1枚引き致します。

1月7日まで公式ラインに「タロット」もしくは「オラクル」とメッセージください。無料です。ご遠慮なく~。

 
ID検索は @313sjzie
 
 

黄色い花  黄色い花 黄色い花

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

お風呂から出てパジャマを着ながら目に飛び込んで来たトピックに、それまで書こうとしていた記事もズボンを履くのも髪を乾かすのもスキンケアをするのもすっ飛ばして文字を打ち始めた今年初ブログです爆  笑

ピンと来てパッと動いた熱々ネタです。

 

インテグレーションタロット ワンドのナイトのように?

 

 

 

そのトピックとは「紅白の視聴率が過去2番目に低かった」というもの。

 

視聴率で番組の質や人気を推し量るのはナンセンス(連続ドラマとかなら多少は可かもしれませんが)。

だって、観てない人にはその番組がどんなものだったかわからないから。

 

私は今回の紅白をかぶりつきで観ました(なんてったってSixTONESがトップバッターだったからチュー)。

 

今回の紅白は、派手ではなかったかもしれないけど、音楽を愛する人が音楽を愛する人と、音楽を愛しそうに楽しそうにわいわい奏でているとても温かい番組だったと思いました。

観終わった時、「あぁ、今年の紅白良かったー。」って言いましたもん。

 

インテグレーションタロット カップの3のようでしたよ~。

 

 

あとね、『耳をすませば』で、おじいちゃん達と雫達が演奏したり歌ったりしている場面を思い浮かべましたよ。

 

 

それだけ、どうしても書きたくなって書きました。

スキンケアしなきゃ、お肌カピカピになる~あせる