今年はどんな一年だったかな?来年はどんな一年になるかな? |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

黄色い花 お知らせ 黄色い花

 

1月はオンライン鑑定の時間を取ることが出来ません(個別にお問い合わせくだされば調整可能な時もあるかもしれません)。

 

1月の最初のイベント出店は7日(土)アンフォーレです。

追って詳細をお知らせ致します。

 

おみくじタロットorオラクルカード1枚引き致します。

1月7日まで公式ラインに「タロット」もしくは「オラクル」とメッセージください。無料です。ご遠慮なく~。

 
ID検索は @313sjzie
 
 

黄色い花  黄色い花 黄色い花

 

気付けばひと月以上更新しないまま、ギリギリになって「やっぱりご挨拶だけはしとかなければ!」と、こうして書いています。

 

投稿していない時も書きかけて下書きに残したまま気が済んで終わったものもいくつかあったような・・・。

 

 

12/21にmadame☆倫子先生のセレブレーションリーディング会に参加しました。

今回は、2023年の各種テーマを見るホロスコープスプレッドによる年占でした。

 

過去のブログによると去年は12/22に年占をしたようです。

 

 

ほぼ丸一年ですね~。

 

今回は下のようなカードが出ました。

 

 

 

今年は塔で始まり、来年は悪魔で始まる・・・。

倫子先生によれば、占いにおける年度の切り替わりは2月4日。

だけど少しずつ新しい年のエネルギーも入って来るそうです。

 

今年は1月の末に母が亡くなり、それは突然のことではないこととは言え、やはり私にとっては塔の衝撃でした。

 

来年の悪魔・・・なんだろう?

悪魔と言えば、「居心地は良くないんだけどなんとなくそこに旨味も感じてとどまってしまっている」カード。

それではドンピシャあてはまることが思い当たらなかったんだけど、先日フラーレンを編みながらぼんやり物思いにふけっていてハッと気付いたことがありました。
だけど長くなるのでまた今度爆  笑

 

 

皆さんにとっては今年はどんな年で来年はどんな年になるでしょうか。

私は年占によって自分を振り返り、どんな思いを抱いているかを知りました。占いの活用法は人それぞれですが、私は占いをそのように使うことに大きな意義を感じています。

 

今年も仲良くしてくださった皆様ありがとうございました。

新年のご挨拶は今回は控えさせて頂きます。

皆さん良いお年をお迎えくださいクローバー