今日は五感を喜ばせる日。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

今日は満月満月

だからというわけではありませんが、ちょっと休息day。

 

私はどうぶつ占いでコアラなんです。

コアラはボーっと出来る時間がないとダメらしいんですよね~。

そこ当たってます。

 

ZOOMで トモウサさんに教わって可愛いフルーツを描きましたよ~。

 

りんごちゃん。
 
 
 

みかんちゃん。ちょっと顔がいびつになっちゃった汗

 

 

 

フルーツ部分は結構リアルなのです。そこに自分の好みで顔を入れる・・・ドキドキ。

センスが試される~あせる

 

りんごちゃんにはお花を持たせてみました。みかんちゃんにはウクレレを。

「花黄色い花」 「歌音符」 私の好きなものたち。

「タロットはなうた」は、私の好きなものを組み合わせた名前です。

 

楽しい時間を過ごせました音譜

 

 
 

 

そして夜は、今度はZOOMでハワイのヒロコ・グティアレスさんと繋がり満月瞑想会でした。手放しワーク等をしましたよ~。

 

そうそう、前回の新月瞑想会の前にも実はサイキックタロットを引いたんですよね。

「瞑想体験会で私が得られるもの」というテーマで。

 

出たカードは・・・。

 

大アルカナ21.UNIVERSE
 
 
しみずゆいさんのサイキックタロットオラクルカード初級講座は、期間中、Facebookグループ内でのリーディング添削のフォローが付きます。
そこに私がこれを投稿した時、ゆいちゃんが私が引いたこのカードを見てジュディ・オングさんの「魅せられて」のイメージが浮かんだって言ってくれたんですよね~。だから私歌っちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
しばらく私のテーマソングです爆  笑