4/6 日常をタロットで。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

愛知は雨の夜です。
 
竜神マルシェでご一緒した☆コアータイム☆さんのストーリーズに興味深い写真が!
 

 
LFCコンポストのこと、気になって調べてみました。
 
 
ところで、このことをタロットで表すならどのカードなんだろう?
植物が自然に生えてくる状態で「女帝」が最初に思い浮かんだけど、本質はそこじゃない気がする。
 
再生?再生かな?
再生はタロットで何かな?
 
これかな?
 
 

 
 
 
物事の循環を表すならこれかな?
 
 

大アルカナ10番「運命の車輪」

リユースはこれかな?

 

 

 

そして、リサイクルはこれかな?

 

大アルカナ14番「節制」

 

 

 

 

言葉も日々更新されて行っていて難しい。

日日是勉強。日々修行。

 

ペンタクルの8

 

 

楽しいニコニコ音譜