アンフォーレマルシェありがとうございました。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

 

アンフォーレマルシェ、終わりました。

鑑定を受けてくださった方々、主催、運営してくださった方々、ご一緒させて頂いた方々、ありがとうございましたニコニコ


 

 

今日鑑定を受けてくださった方は、初めてタロットに触れる方ばかり。

思い返してみると、これまでイベントで鑑定を受けてくださった方、もしかして全員タロットに初めて触れる方だったかもしれません。

今まで遠い存在だったタロットに触れてみる機会になったのであれば嬉しいことですクローバーキラキラ

「周りの人にそう簡単に相談する気にならないし、誰に相談すればいいかわからない。」という想いを胸に鑑定を受けてくださった方がいらっしゃいました。

そんな時に飛び込んで来てくださったことも嬉しかったです。

 

今の私は、間口を広くすること、イベントの告知を怠らないことあせる、リーディング能力、表現能力を高めることに努めたいと思います。

 



空いた時間に私が初めて体験したパンチニードル。めちゃくちゃ楽しかったです♪ 

 
 

 

左下に見える鉛筆みたいなのの先が針になっていて、それを布に突き刺しながら刺繍していきます。上手には出来なかったけど、敵は(?)多少手強い方が克服しがいがありますDASH! 少々不格好でも自分が生み出した子は可愛い♪
@rabbit__and__ladybug さんありがとうございましたラブラブ



そして、明日のおやつは @aceri_no_oyatsu さんのクッキー&マフィン♪ 楽しみで今からよだれが止まりません酔っ払い

 
 

桜味~🌸 春の味♪

 
 
マルシェでいろいろな体験が出来ること、新しい出会いがあることも私の楽しみの一つです照れ