madame☆倫子先生のセレブレーションZOOMリーディング会(ハートソナー)。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

今日はお楽しみ、madame☆倫子先生のセレブレーションリーディング会でした。

 

ネーミングの由来を倫子先生のブログより抜粋。

OSHO禅タロットカードの

 

水の3 【CELEBRATION  祝祭】

ウエイト版のカップ3

 

暴風雨のような激しい雨の中で

 

3人が楽しそうに踊っています。

 

それはやがてこの雨が足元の地面に

 

染み込み、その水が隣の木に吸い上げられ

 

そしてその木が自分達に実りを

 

もたらすのでこの大雨を喜んで

 

受けている女性たちが描かれています。

 

 

水や雨は感情の象徴なので

 

実際は人の感情をバッーーと

 

浴びてる状態。

 

そこにプラスの感情、マイナスの感情の

 

区別はなく人の感情をしっかり受けて

 

そしてそれを分かち合い喜ぶ♪

 

このカードの説明を読んで、素敵だなぁと思いました。

そしてその名の通り、ご一緒された方のリーディングの雨を心に沁みこませました。やがて実になるように。

「!そんな風に読むんだ~。」って自分にない発想に新鮮な気付きを得ます。

 

今回のスプレッドはハートソナー。

未知のスプレッド!

 

難しい~ おもしろ~い爆  笑

練習したーい。

 

 

 

こんなことがわかります。

恋愛に特化したスプレッドです。

 

意中のお相手がいる方、現在お付き合いをされている方、結婚されている方、片思いの方で、お相手から見た自分の印象を知りたい方、良かったら私のハートソナースプレッドのリーディングの上達にご協力してくださいませんか?(スプレッドの特性上、お相手があなたの存在をご存知である件に限ります。)

 

募集期間は2021年3月20日まで。先着10名様まで(募集終了しました)。

鑑定は無料です。

どのくらい応募があるかわかりませんが、少し余裕をもって鑑定結果を待っていただけるとありがたいです。

 

ご協力くださる方は、次のメールアドレスの☆を@に変えてご連絡ください。

(yahooメールと画像を受信出来るように設定しておいてください。)

 

 

メールアドレス sakuranoame_ituka☆yahoo.co.jp

 

件名 ハートソナースプレッド鑑定依頼

 

本文には、お相手との大まかな関係性を書いてください。

 

 

どうぞよろしくお願い致しますクローバー