中秋の名月。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

今夜は綺麗に見えました✨

皆さんのところではいかがですか?

 

 

 

綺麗に撮れませんでしたがあせる

 

今夜の〜つ〜き〜もき~れいだね~音譜

 

 

今日は久しぶりに美容院に行きました。

前回いつ行ったのかなぁ?と見てみると、なんとほぼ4か月ぶりでしたびっくり

よく頑張って我慢した。

すごーく久しぶりに前髪を切りました。10cmくらい?

伸ばして横に流していたのを額に下ろして若返りました(笑)

 

 

 

 

 

今夜はジャズで。キヨシ小林さんの『ウクレレジャズ』から「Fly Me To The Moon」。

例によって途中で切れてます・・・。