満月ですね。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

日付けが変わってしまったけど。

しばらく静かに月を眺めました。

 
すっかりブログを書かない日々ですが、元気で楽しく過ごしています。
 
週に2~3日、ZOOMで講座を受講したりしています。
 
 
今日は、絵音先生のブログ で紹介されていたyoutubeライブに、開始数分前に辿り着いて見ながら道具を準備し、初めて龍を描いてみました。弥生先生のおしゃべりにめっちゃ癒された~照れ
 
はじめて~の~ りゅう~♪
 
 
 

 

龍に見えるかなぁ?(笑) バランスが・・・。

背景の色は今回色鉛筆です。

今度パステルで描いて曼荼羅と組み合わせてみようかな。

 

相変わらずやりたいことはたくさんあります(笑)

 

全然触れてませんが、タロットも頑張ってまーす。

いや、タロットこそ一番頑張ってまーす。