海の見える街、めぐる季節。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

しばらく前に「ナナ」というテーマを作ったまま放っておきましたが、ネット上の人と音楽のコラボが出来るNANAというアプリを入れました。
当初は、私のウクレレにだれか何かコラボしてくれればいいなぁと思ってのことだったのですが、今のところウクレレ以外の素敵な伴奏を見つけては歌う、ということばかりです(笑)

ここ数日は、すべて1人のアカペラで音を重ねて伴奏を作られているたいちゃんという方のジブリシリーズにコラボさせて頂くのが楽しみです。

昨晩は「海の見える街」を「めぐる季節」の歌詞で歌わせてもらったので貼りますね。
うまくいくかな?

 

こちら