十五夜の音楽会。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

月、見えますか?

こちらは曇ってて全部は見えないかなぁ。

 

お友達が、私のイメージショットを撮影してくれました。

 

 

とっても可愛い♪ 嬉しいはーと

 

むかーし、「月夜の音楽会」というMIDIサイトを作っていたのです。

それと重ねて作ってくださいました。

 

嬉しいなぁ。

9月限定でヘッダーにも使わせていただきます。

 

一日遅れでやってきたプレゼントのように感じます。

昨日はたくさんのおめでとうをいただいて たくさんのありがとうを言いました。

幸せおんぷ

 

明日はウクレレ持って小学校に行って来ますウクレレ01