ジングルベル。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

日にちが前後しますが、ウクレレキャッツアイ♪の新作が出来ました。
ついさっき。出来たてほやほやです♪
季節ものなので先にご紹介します。

今回は「ジングルベル」。
「クリスマスに何かやらない?」ってサリーちゃんから声がかかったのが一週間前。
「何にする~?」「どんな感じにする~?」って3日くらい言っていたような?
そこから作り始めたらあっという間。
とんとんとーんと出来ました。
サリーちゃん編集めっちゃ頑張ってくれた
ハート

普段は個別にやっている3人。
音楽の好みも多分バラバラ。
まきのんは 自然体ではアニメ系寄り?(かっこいい歌も歌うけど)声がかわいいアニメ声です。
サリーちゃんは かっこいい系。 サリーちゃんの歌はロックなんだって。 by ぺんちゃん。
私は・・・ご存じの通り。

性格的には・・・たとえば敵と戦うと・・・

MAKINOの攻撃。MAKINOは不思議な踊りを踊った。相手は混乱した。
サリーの攻撃。 会心の一撃!   相手に1500のダメージ。
さくらの攻撃。 さくらは様子を見ている。

MAKINOの攻撃。MAKINOは不思議な踊りを踊った。相手は混乱している。
サリーの攻撃。会心の一撃!!!  相手に2500のダメージ。
さくらの攻撃。さくらは様子を見ている。

みたいな感じです。
まきのんは誰よりも素早く、サリーちゃんはめっちゃ仕事が出来、私はただ様子を見ている・・・と(笑)

多分サリーちゃんがいないとウクレレキャッツアイ♪は成り立ちません(笑)
サリーちゃんが私たちを絶妙なブレンドでそれぞれの良さを引きだしてくれるんだよね~。ありがとね
heat+kira*

そんな感じで出来上がったジングルベル。
今回もめちゃくちゃいい感じになっています。
是非聞いてください。



ウクレレ・・・・・・・サリー&さくら
リコーダー・・・・・サリー&さくら
トライアングル・・MAKINO
鈴・・・・・・・・・・・・MAKINO
カウント・・・・・・・子猫ちゃんたち
ネコネコ
歌&コーラス・・・ウクレレキャッツアイ♪


皆さん良いクリスマスを
リース    リンリンリン音符