節目の日。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

大好きな秋。
空は青く、葉は色づきはじめ、涼風心地よく、夜になると虫の声。
そして食べ物もおいしい(笑)

そんな秋の日に 私は生まれました。
今日は誕生日。

たくさんの祝福の言葉やプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。


産んでくれた両親に感謝。

これからの一年、少し健康と美容を意識しようと思います。
5年くらい、無関心だったから(笑)
自分に自信が持てるようになったらいろんな人に会いに行きます。

今、おつきあいいただいている方、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

この先も素敵な出会いがありますように。