台風一過。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

昨日は 台風の影響でお昼で子どもたちは下校し、私の勤務もなくなりました。

今日は給食なしのお弁当持ち。

息子の昨日の宿題は「お弁当を作るor手伝う」。

今朝6時に起きて息子がお弁当を作りました。私はちょっと教えるだけ。

卵焼きやらウインナーやら竹輪やら、切ったり焼いたりして自分で詰めた初めてのお弁当が完成しました。

さぞや美味しいことでしょうニコ


私はこれから 昨日室内に避難させた植物達をベランダに出す作業です。