ミニトマト・レジナ。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

ベランダで壁にかけて育てているミニトマトのレジナ。



アルプス乙女栽培記

赤に黄色に色づいて来ました。


矮性種の鑑賞用で 食べることも出来るという品種。

赤いのを一つ食べてみたら ちゃんとトマトの味でした。当たり前?(笑)


見た目が可愛いし 夏休みの毎日のお弁当用に・・・と思って植えたのだけど 夏休みまでひと月ある・・・それまでに終了しそうだなぁあせ



明日は6月生まれの誕生会。

それが終われば少し一息。

ほんの少しだけ(笑)

6月中はちょっと忙しいです。


7月からも夏休みに入ると大変です・・・つまり、しばらくは大変続きということですね(笑)

子ども達の笑顔に元気をもらって頑張ろう!