外食先で。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

今日の夕飯は ピザとパスタのお店に行きました。


デザート前にトイレに行って出てきたら、視線の先に小さな女の子が ジッとこちらを見ています。

「勤務先の子に似ているなぁ?でも少し小さい気がするなぁ。妹かな?」と思いつつそのまま通り過ぎ、デザートを取りに行きました。


「何がいいかなぁ?」とウキウキしながら選んでいると さっきの子とお母さんが一緒にこちらに向かって来ました。


「あ!!


やっぱりそうだったみたいです。


おとなしめの1年生。

まだそんなにお話したことがありません。

でも、私を見つけてわざわざ来てくれたのです。

嬉しかったニコ

少しお話しました。



14日は6月生まれの誕生会。

私が担当します。

その子は5月生まれですが、皆で遊ぶゲームを企画中です。

子ども達が楽しんでくれるように 準備をもうひと頑張りするぞー。