花が咲いてた! |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

昨年コガネムシの幼虫に根をほとんど食べられた青林ちゃん。

生きているのかどうなのかわからない状態でしたが、最近になって葉が出てきました。


生きてたんだーニコ

と思っていたら 今 花が咲いているのを見つけました。

でも高い高い所。

梵天持って手を思い切り伸ばしてやっと花に届くくらいです。


なんとかアルプス乙女の花が散る前に間に合ったので 一応人工授粉させてみました。

うまくいったかなぁ?

でも きっとまだ根も張っておらず(グラグラする)体力がないと思うので 今年は無理して実をつけなくてもいいよー。


生きてるだけでまるもうけ!?