心を清らかにするもの。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。


アルプス乙女栽培記

葉の上の雫雨


カーテンを開けた途端目に飛び込んで来たこの光景に 清らかな気持ちになりました。

今はまだ降っているけど午後は雨は上がるそう。



一昨日は授業参観、PTA総会、学級懇談会でした。

息子の担任の先生は 子ども達への言葉掛けが上手だなぁと思いました。

参考にして私もそうであるように心がけよう。


PTA総会では 全校保護者の前で、読み聞かせグループへの勧誘と絵本の読み聞かせをしました。

緊張したけど まあまあ出来たかな?

皆さんじっと見入って、聞き入ってくださいましたニコ

肩の荷が下りた~ホッ



昨日は職場の歓迎会。

美味しいお料理食べて、たくさんおしゃべりして来ました。


さぁ、次は締切を明後日に控えた音訳をやらなきゃー。

それが終われば 気持ちが開放されるかな?

がんばろう!!