興奮! |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

私は今 飲食店で働いています。

主にコース料理を出すお店なので 担当するお客様の元へ何度もお料理をお持ちすることになります。

様々な出会いがありますが、今日 とても興奮する出会いがありました。


絵本作家の長野ヒデ子さんが講演前のお食事にいらっしゃったのです。

テンションがあがりましたUp


たくさんお話したかったし、仕事を放り出して講演を聞きに行きたかったけど そういうわけにもいかず・・・あせ


帰りに書店に寄ったり、パソコンで検索していたら クリスマスの時期に読み聞かせした『とのさまサンタ』の絵は 長野さんが描かれたものでした。

勉強不足で その場でそのお話が出来なくて残念キャ


これからは、きちんと描かれた方のことも頭に入れようと思いました。



さぁ、明日の読み聞かせに向けて もう少し練習しておこう。


とのさまサンタ/本田 カヨ子
¥1,680
Amazon.co.jp