昨年の6月6日、
私は初めて冷えとりや子宮温活をやってる
方々にお会いしました。

せいこちゃんが
初めて開催した
とださんち。でのことです٩( ᐛ )و

あの日から1年後の先日
開催されたとださんち。も
大盛況だったようでーーー♡♡
ゆうりさん、まなかさんはじめ、
みんなキラッキラ♡
マンマもキラッキラデレデレ




昨年の6月のおはなし会に参加した時は
冷えとりも子宮温活も
まだまだわからないことだらけだったけど
もーー本当に楽しくって!




この時の出逢いがきっかけで
仕事を休んでまで
参加したのが
まきちゃん先生と温めを広める人々
というイベントでした。






とださんち。でもお誘いされても
「仕事で行けないんですよー」って
言ってたのに
(ほら、ちょっと保守的に
断っちゃう時ってあるじゃないですか←)
当日行ったから
まなかさんめっちゃ驚いてたな笑い泣き


昨年のイベントでは
皆さんそれぞれが
それぞれの方法での
冷えとりや子宮温活との
向き合い方を知れた大切な機会。


それはそれは
前のめりで
鼻息荒くなるほど笑い泣き笑い泣き



その時に知り合った方も
たくさん悩みがあって
冷えとりに出会ってこの子を授かったのって
めっちゃ元気で可愛い女の子を
連れていらっしゃってました。
あぁ、あのお母さんと娘さんお元気かな。



半身浴のことだけじゃなく
一義流氣功のことや
からだを思う食事の仕方
医療との向き合い方
冷えとりファッションのこと、
なかなか聞けないなーって
話が本当に盛りだくさんでした!!




このイベントに参加した時のことを
先日も振り返ってたんですが




私本当に自分の女性らしさを
ちょっとずつ認め始めたくらいで
まだまだまだ
本当に小鹿のように
日々着る服と戦ってたんですよ(笑)



そんな時に
まなかさんの女性性と
向き合ってきた話に加えて
白Tシャツに
ショッキングピンクのスカートを
着こなしてる
がおちゃんに出逢いました。



がおちゃんアップ!!(笑)
画質悪くてごめんなさい!!


がおちゃんが着てるスカートが
本当に本当に綺麗で
とっても似合ってて。


がおちゃんも
自分の女性性と向き合って
このスカートを履けるようになったって
お話してて
もう、自分のことのように嬉しくて
イベントが終わって
話しかけたかったけど
チキン発動で話しかけられずチーン


一度帰ろうとして会場を出るんだけど
やっぱりだめだ、
今話しかけなきゃって
がおちゃんに話しかけたんです。


がおちゃん、スカートすごく似合ってます!
私も今頑張ってるとこなんです!
いつか、私もそういうスカート着たいです!


って。
緊張して爆発しそうだったから
しかもまた鼻息荒くなるし
あんまり覚えてないんですけど(笑)



そしたらがおちゃん
ぎゅーって手を握ってくれて。
めちゃくちゃあったかくて。
その時、本当に勇気をもらって。



私、がおちゃんみたいに
さらっとピンクのスカート着たい。
もっともっと
可愛くなりたい
女性らしくなりたい



って強く思ったんです。



あれから1年。



がおちゃん、
私、ピンクのスカート着れるように
なりました。






ひらひらさせながら
ピンクのスカートをはいて 
歩けるようになりました。
このコーデをすると
いつもがおちゃんを想う私です♡


あの時、がおちゃんに
話しかけて本当によかった。


がおちゃんのブログを読むと
足もみをはじめ、
がおちゃんと関われる患者さんは
いつもあったかい気持ちに
なるんだろうなぁって
本当に思う。







さぁ、なかなかない、
冷えとり&子宮温活美人レディ達が
揃うこの機会!!


ぜひ皆さん、
この方々に会いに、
いや、愛に行きましょう❤️❤️٩( ᐛ )و






そして、話したいなと思った人には
勇気を持って話しかけてみてください。
みんなあったかいですからね❤️


詳細は