昨日は、


「自分を大切にしよう。
それ以上もそれ以下でもない。」


を本気で、でも軽やかに
私たちに伝えてくれる
あったかい方たちに会いに行きました。


タイトルが

《地球とわたしを
温めよう。
まきちゃん先生と
温めを広める人々。》


{356A70F5-0984-41CA-864B-D93367D5CDD7}





うーーん、でかい!
でかいけど、本当シンプル!



かわいくってかっこよかったー♡



{FEFF86BC-4624-445C-BF1F-90C810354B6D}




仕事休んでよかったまじで٩( ᐛ )و笑



{AAA55628-6EC4-4DD4-9F94-8DD163EE5D86}




それぞれの視点から
それぞれの経験から
たくさんの「冷え」と
「冷え」との向き合い方を
聞くことが出来て
それでも皆が一貫して言うのが



「自分をもっともっと
大事にして。」



ってこと。
ね?シンプルですねー。



足りないものを
補うんでなくて、
もうすでにあるから。
大丈夫だから。
あなたはあなたでいいから。
やりたいこと、
思い切りやっちゃいなよYOU!


{7FC7E4A9-B26C-434C-9F58-6825753F6683}



(笑)



そう言ってもらえてるようで
話を聞くだけで
どんどん前のめりになるし、
質問コーナーでは
流れ弾にあうしで
もうね、頭痛くなる痛くなる(笑)


その中でも
特に女性性を大切にしようって
話が本当に心に染みて。



それこそ、
私が自分の中の女性性を
ガン無視して
こんな服装を着ていたのが
(これはこれで好きだったんだけど)



{7CA9EA20-206E-4618-9E65-F871FA188D16}


こうなって


{DB4F4A1E-7EE1-4FE3-84EE-E3605174C126}



普段から
自分の「可愛い」を
信じて頑張って着るようにしたのも
どこかで私が
「私は可愛いんだよ。
女の子なんだよ。」って
サインを出していたからなんだと思う。



ちゃんと
ドリームボードに表れてたもん。



{78CB3C68-CFBE-445A-8FF9-05DA6878A1F5}



ドリームボードを作って、
これを叶えたいって
自分のために叶えたいって
ファッションセミナーにも行って
毎日見て、行動し続けた自分が
あったからこそだとも思うんです。


まじ私GJ٩( ᐛ )و



自分を大切にするツールは
たくさんある。
その中で私は
冷えとりや子宮温活を
もっと取り入れたいと
改めて思ったし、


視覚と自分自身の行動力を
活かせる
ドリームボードを
もっともっとやっていきたいなぁと
思いましたハサミぽってりフラワー



本当、昨日のトークライブで
皆さんの話を聞いてて、

あーー。
私が私を大切にしていて
いいんだなぁって思ったんです。
まずは、自分。
話はそこから。


自分を大切にしてる
皆に逢えて嬉しい。



{E7ED0D6C-7EC6-4FC3-AA07-380E63319DF6}



あの日、
とださんち。が
なかったら
私は昨日、トークライブに
行かなかったと思うと
本当に人との繋がりが温かい。





私ももっともっと
私を許して
がおちゃんのように
さらっと可愛い服を着れるように
なるんだい٩( ᐛ )و♡
(今はまだ鏡を見ながら
呪文を唱えてます。笑)



そして、がおちゃんや皆と
また写真を撮れなかったことに
深く後悔したけど
また会えるからいいさ(●⁰8⁰●)


今日もいい日になる◎



 

  *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日手帳にした

コラージュやイラストをのせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*――――