昨日の記事を
せいこちゃんや
まきちゃん先生にリブログしてもらって
見たことない数字の
アクセス数でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうございます!!







みなさん、ありがとうございます!!
みんな、シロさんからのメッセージ
楽しみにしてるんですねー!💋







そして、まきちゃん先生は
まさに龍。
でっかくてあったかくて柔らかくて
ツヤツヤしてる。


私は、昨年の5月にあった
講演会でしかお会いしてないんですが
(しかもチキンだから話しかけることもできず)


ってかあの時から1年?!ポーンポーン
そうそう、
あの時仕事無理矢理休んだんだよなぁ。
休もうと思えばね、休めるんですよまじで。


みなさん、仕事理由にして
行きたいとこ諦めてませんか?





冷えとり美人さん達に
感動する中でも

まきちゃん先生のその佇まいにね
本当に感動したんです。


すごい、こんな人いるんだって。
こんなお医者さんがいるのかって。


身体を通して
心を通して
薬という対症療法ではなく
まず簡単にできる冷えとりを実践させて
(靴下の重ねばき、半身浴)
その人自身に自分を見つめることを
まず伝える先生は、
私の周りではいなかった。



今年こそは、
きちんと目の前に立ってお会いしたい。
んで、ぎゅーってしたい。



そして、
上にリンク貼った過去記事ですが


昔の
地味でいたくて
カジュアルしか似合わないと思ってて
自分の女性らしさを
否定しまくってる私がいます(笑)



ので、よかったら
見てみてくださいね♡(笑)
あーー、懐かしいな。



昔のこと載せるの恥ずかしい!!!(笑)
でもそれがあるから
今があるもんね 。




今でも
カジュアルでシンプルなのも
だいすきだけど
エスニックで
可愛いワンピースがだいすきです♡
派手色が似合う似合う(笑)



1年でこれだけ変わった。
変わりたいと思った。
失ったことも隠したいことも
たくさんたくさんある。
キラキラになった自分だけ書きたいけど
それだけじゃ
本質は伝わらないってわかった。

だから私、時間かかっても
全部書く。



と、いうことでまだまだ書きたいこと
たくさんありますが

(qilinさんのおパンツの件は
続きもありますしね!
せいこちゃんと会った後に
会ったマジカルセラピストさんとの
お話もぜひシェアしたいですし♡)


ちょっと女性性爆発させてくるので←
また夜にでも♡(笑)









これ、駅の改札近くで撮ったんですよ笑い泣き
髪がぴゃってなってるーーー!
それにしても人目がある中でも
よく撮れるようになったもんだ笑い泣き笑い泣き(笑)