狭い所が好き? | 北さんの里だより

北さんの里だより

田舎に戻り、0から始めた野菜や果物作りと着物リメイクという新たな発見に生き甲斐を見つける傍ら次から次へと親の介護に奔走する日々の記録です^ ^

この間捜索願を出していた◯ちゃんは

13日ぶりに帰ってきたので

デコの縫い糸をとりに病院に連れて行けたそうです。

外に出たがる◯ちゃんなので

首輪にGPSをつけたら?と言った所

首輪は毎回落としてくるそうなんです😢

どうやって外れるのかしらね?

うちのユウハも必ず無くして来ますから

もうつけていません。



ネコ鍋はお気に入りですよ!


電源は抜いてありますけど…


ネコは狭いところが好きって言いますよね😼


これからテラスは暑くなるので可哀想だけど


夏用に何かよいものないかな?



こんなものが届きました✌️



かまくら🤣


雪じゃないけれど…🤣


ユウハも喜びそうなかまくらです!



今日はなんだかんだひと月も休んでしまっていたフィットネスの日でした✌️


マシンの使い方が自己流になっていたので


効果的な運動ができていなかったようです😵


帰りにきららに寄り


お爺さんが


メロンの苗を買ってしまいました😩


また今年もブーブーと言いながら色んなもの植えております😅


お爺さんは照明とTVをつけて寝るので


眩しくてうるさくて迷惑しているんです😟


友達は


この歳になったら


夫婦別室よ〜!!っと言うけれど


ウチは部屋に余裕もないし…( ;  ; )


だから🐷さんが


こんなもの探してくれたんだけど


結構いい感じ😍


防音効果がありゃもっと嬉しい🤭




ユウハのかまくらじゃないからね🤣



ワタシ、閉所好き❤️

🤣