結婚17周年です♡ | (大阪府・オンライン)カラフル手帳術・アメブロ講座・日本産アロマなどセミナー講師 時間の使い方はいのちの使い方♡

(大阪府・オンライン)カラフル手帳術・アメブロ講座・日本産アロマなどセミナー講師 時間の使い方はいのちの使い方♡

重い障がいのある娘を育てたママとしての経験から、
大切な人生・時間を自分の基準と意志で歩めるようサポートします。
オリジナルの手帳術『カラフル手帳術セミナー』が大好評。
アメブロレッスン他、各種セミナーを提供。
日本産アロマ取り扱い。

10月8日、今日は結婚記念日です♡

今年で17周年になりました。

 


IMG_20161008_103338304.jpg

 

↑あら、若い(笑)

 


 

結婚したばかりの頃はね、

ごく普通の家庭を築き、
ごくごく普通に生きていくとしか

思っていませんでした。


まさか自分が

死産をすることも
重い障害のある子どもを生んで
育てることになることも
我が子を亡くすなんてことも
全く想像もしていなかったし、


そんな経験をきっかけに

起業することになるなんて思っていませんでした。

人生、何がおきるかわからないものだなぁと 

本当に心から実感をもって、そう思います。




 

 

 

「人生何があるかわからない」


という言葉には

当然ですが良いことも悪いことも含まれていて、


だけど印象に残りがちなのは

どうしても悪いことで、


つらかったり

悲しかったり

しんどかったことは

なかなか頭から離れません。



でも、振り返ってみれば

きっと同じ数だけ良いこともあって、


嬉しかったり

楽しかったり

幸せだったり

いろんな気持ちを感じているのに

気づいてなかったり

忘れてしまったりしてしまうのですよね。



だからね、

日々の1つ1つのできごとは小さくて

取るに足らないものかもしれないけど、

小さな小さな幸せも大切にしていきたい。

そう思います。

 

 

 

IMG_20161010_110922483.jpg

 

 

 

私が辛い時、しんどい時、
迷った時や自信が持てない時、

これまでにもたくさんありました。

 

最初に妊娠した双子のこと、

生まれた長女の障害、亡くしたこと、

私の子宮頸ガン、

その時その時は本当に落ち込んだり

たくさん泣いてきました。

 


でもどんな時も、

家族が支えてくれて勇気をくれて

力を与えてくれています。

 

本当に感謝しています。

 

結婚記念日はその気持ちを改めて心に刻んで、

また続く日々の幸せを

丁寧に味わっていきたいと思っています。

 

 

 

 

≪人気No.1≫
矢印時間に振り回されるのはもうおしまい!楽しく続けて時間と仲良くなる♡

≪アメブロをもっと活用したい方に♡≫
矢印今すぐブログが書きたくなる♪スマホで始める・楽しむ・続ける♡アメブロマンツーマンレッスン
矢印あなたらしい発信で、楽しく続けて集客につながるブログを作る♡サポートコース♡
矢印ブログからの集客を実現する♡簡単に告知記事が作れるワークショップ
矢印アメブロ・Facebook お役立ち記事リンク集



花ご提供中のメニュー花

 矢印近藤沙織のご提供中のメニュー一覧

 矢印最新のスケジュールはこちら♡



🌳日本産アロマスクール“アロマ空間 colorful knot”🌳

 矢印アロマ空間 colorful knot ホームページ


LINE公式アカウントからもご予約やお問い合わせいただけます。

 

友だち追加


もしくは、

・LINEアプリで「@kondosaori」をID検索)

・こちらのQRコードを読み取ってください。