【カラフル手帳術】時間というものがいかに有限で大切なものか知っているからこそ。 | (大阪府・オンライン)カラフル手帳術・アメブロ講座・日本産アロマなどセミナー講師 時間の使い方はいのちの使い方♡

(大阪府・オンライン)カラフル手帳術・アメブロ講座・日本産アロマなどセミナー講師 時間の使い方はいのちの使い方♡

重い障がいのある娘を育てたママとしての経験から、
大切な人生・時間を自分の基準と意志で歩めるようサポートします。
オリジナルの手帳術『カラフル手帳術セミナー』が大好評。
アメブロレッスン他、各種セミナーを提供。
日本産アロマ取り扱い。

【カラフル手帳術】、お伝えしてきました乙女のトキメキ

 
 
 
 
帰って手帳を書くのが楽しみになりました!
 
予定をまとめられそうで、
これから楽しみです♪
 
とりあえずやってみます!
 
 
 
という、テンション高めな感想をくださり、
早速実践し始めたそうですニコニコ
 
 
 
日々の忙しさに追われて、
せっかくやりたい事を始めたけど
結局何も残っていないあせる
 
ということで、前から気になっていた
沙織ちゃんの「カラフル手帳術セミナー」を
受けてきました爆笑
 
これからは目標目指して
着実に日々を過ごそうニコニコ
 
 
という投稿まで乙女のトキメキ
 
 
 
 
この日お伝えしたのは、
実は、私の長女つながりのお友だち。
 
 
お互い、重い障害をもった子どもを産み育て、
その我が子を亡くすという
本当に辛い出来事を経験し、
 
そんな経験をしたからこそ、
自分だからできることを模索し、
これからやりたいことがあるんです。
 
 
そして、過去の経験から、
時間というものがいかに有限で
大切なものか知っている。
 
その限られた時間の中で、
やりたいことがあって
そこを目指せる状況であることに
心から感謝して、
日々行動しています。
 
 
でも、
どうしても毎日は忙しくて、
ついつい時間に追われ、
気づけば時が経っている。
 
やりたいことがあるのに、
いつになったらそれができるのか不安になる。
 
 
だからこそ、
自分の時間は自分でコントロールして、
自分の未来のために使える時間を
確保していきたい!
 
そう思って受講してくれました乙女のトキメキ
 
 
私のオススメアイテム「フィルム付箋」の
使い方はもちろんのこと、
 
(フィルム付箋について書いた記事はこちら
 
時間をコントロールする上で必要な考え方も
お伝えしています。
 
 
一生懸命話を聞いてくださり、
即実践という姿勢乙女のトキメキ
 
 
彼女のやりたいこと、夢は、
必ず現実のものになりますウインク
 
 
私はこれからも応援していきますよハート
 
 
 
【カラフル手帳術セミナー】は、
リクエストに応じて開催させていただいています。
 
 
現在募集中の日程は、
2017年5月25日(木)10:00~です。
 
それ以外の日程をご希望の場合は、
一度ご連絡くださいね乙女のトキメキ
 
 
 

アロマ空間 colorful knot(カラフルノット)

 

 〇サロン:大阪府和泉市伏屋町

  (最寄駅…光明池駅)

 〇出張範囲:大阪府内

  (出張費についてはこちらへ

 

 営業時間…平日10:00~17:00

 定休日…土日祝(応相談)

 完全予約制

 

LINE@からもご予約やお問い合わせいただけます。

ぜひ友だち追加してくださいね♡

 

LINE【アロマ空間 colorful knot

LINE@ご登録の方法】

 

 〇「LINEアプリ起動」→「友達追加」

   →「ID/電話番号検索」 

   →下のLINE IDを入力。

   「@kondosaori」 

 

 〇もしくは、こちらのQRコードを読み取ってください。
    

 

 

≪ご提供中のメニュー≫

木々講座・レッスンメニュー

 bud*【yuica認定 日本産精油アドバイザー講座】

  和アロマをセルフケアや家族・大切な人のために使う

 bud*【yuica認定 日本産精油インタープリター講座】

  日本産精油のプロを目指し、お仕事に繋げる

 

 bud*【講座・レッスンメニュー】

  初心者のためのアロマテラピー講座

  手作りリップクリーム&和のアロマ体験講座

  アロマクラフト作成レッスン etc.

                                        

木々リラクゼーションメニュー

 bud*colorful knot オリジナルコース

 bud*アロマリフレクソロジーコース

   (フット・ハンド/60分・90分)

 bud*和み彩香ボトルカウンセリング

 bud*アロマハンドトリートメント@オリーブ薬局

                                        

木々その他、イベントなど

 bud*【around いずみ】ランチ会

  毎月第4月曜日に開催中