ひきよせる!妄想すればするほど入ってくる✨ | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

こんばんは!
しいず  なな  です
しいず  なな  って???こちらから→
プロフィールこちらから→⭐⭐
10月2日 きょうのすうじ
なにがしたいかな
なにがほしいかな
どこへいきたいかな
だれとあいたいかな
とわくわくしてるだけで
いろんなことがはいってくる
そこにむかって進んでいこう仕事帰りのおつきさま
とても大きくてきれいで
思わずたちどまってしまいました

10月の数字は
10月のワタシのことば✨
ゆっくりゆっくりと
うごかなかったことが
うごきだすとき
ひとつにこだわらず
いろんな変化を楽しむ
五感を使い思いのまま
自由に過ごす

さあ
どんな1か月になるのでしょう 
変化受け入れます!

ここまでおつきあいいただき
ありがとうございました!
*** ここから お知らせ ***
セレクトショップ出店が決定👏
ただいま絶賛準備中!

メニュー名決めました!

しいずなな  数秘リーディング
【3つの数字から読み解く
あなただけのしあわせ】

近日公開!
ここからもショップへ
リンクできるようにしますね
その際には
どうぞご愛顧くださいませ💜
*******************************