心にあるもの出しきる!満月にむけて | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

こんばんは!
しいず  なな  です
しいず  なな  って???こちらから→
プロフィールこちらから→⭐⭐
10月1日 きょうのすうじ
ありがとうを伝える
ことばのエネルギー
自分にも周りにも
ほんわりあたたかい光を✨10月になりました
朝から仕事場で
のたうちまわるほどの激痛
うわ、これやばいな
と思ってたのですが
午後にはなんとか復活
あまり無理すんなや
と言われてる気がします💦

そんな状態で💦
30年のつきあい同期とのみ🍷
天満の裏ひろや

いたりあーん、です
海老と柿
とか
鶏ハムと梨
ってメニューに驚きつつ
でも最高に美味でした

いつもはのまないワインを
ついついのみすぎて
ヘロヘロでこれ書いてます😅

ワタシが
なかなか決心つかないことを
すっと後押ししてくれて
うん、前向いて歩いていけそうだよ

いつもありがとう
なかなか会えない距離になるけど
また会おう
1日も早くよき報告できるように
頑張るね


今日は中秋の名月
彼女へのプレゼントに
Ek Chuahのチョコ
Ek Chuah大好きなワタシ
Ek Chuahを知っててくれてて嬉しい
おいしいのホントにピンクハート

松屋町の本店『蔵』は雰囲気もよき

あ、今回購入したのは
森ノ宮キューズモール店

満月にむけて
身体の痛みと
ことばのアウトプットしたことで
心にあるどよんとしたものが
消え去る予感

今日あるべきの痛み
そして再会だったんだろうな

ここまでおつきあいいただき
ありがとうございました!
*** ここから お知らせ ***
セレクトショップ出店が決定👏
ただいま絶賛準備中!

メニュー名決めました!

しいずなな  数秘リーディング
【3つの数字から読み解く
あなただけのしあわせ】

近日公開!
ここからもショップへ
リンクできるようにしますね
その際には
どうぞご愛顧くださいませ💜
*******************************