手放す!ふしぎちゃんらしく生きるために♪ | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

こんにちは!
しいず  なな  です
しいず  なな  って???こちらから→
プロフィールこちらから→⭐⭐
9月23日 きょうのすうじ
思いきって手放す
と、決めてみる
新しいステージへの
最後のチャンスかも
久しぶりに
ふしぎちゃんについて
語ろっかな

マスターナンバーもちさんを
『ふしぎちゃん』
と勝手に命名してますてへぺろ
マスターナンバーとは...
11、22、33などのゾロ目の数字
特別な意味合いを持つ数字です

『11』さん
自分のことを伝えるのが
とっても苦手
自分の価値観を人に説明しても
いまいち伝わらなかったり
理解されない‥
という経験の積み重ねから
自分を抑え込もうとしてしまう‥
ときにふいっと消えてしまう
ことも

でもねでもね
ふしぎちゃんでもいいやん

ワタシ、ふしぎちゃん!

って自覚した上で

人に合わせない
人のことは気にしない

うん、そうしよ
11もつワタシ含む

どうしても人から受けとるものが
多いから疲れちゃうよね

そんなときは
通じ合う人をとことん大切にする

合わない人は思いきって
ばっさり伐る
距離を置く
ムリして一緒にいる必要ない
エネルギー奪われちゃうよ
恐ろしきエネルギーバンパイアガーン

9月のワタシのことば✨
夏の疲れを癒しつつ
ひとりゆっくり過ごす時間
自分をあらためて振り返る
いらないもの手放す
当たり前のことバイバイ👋

モノだけじゃなくて
環境、人間関係も
あらためて見直してみる
9月の9
今日のすうじも9
思いきって手放す


最後までおつきあいいただき
ありがとうございました!

*** ここから お知らせ ***
近日中に
数秘リーディング
本格始動します!

セレクトショップ出店が決定👏
ただいま絶賛準備中!
ふしぎちゃんに特化した 
メニューも考案中

出店公開しましたら
ここからもショップへ
リンクできるようにしますね
その際には
どうぞご愛顧くださいませ💜