どんどん進んでいく!心から望む方向へ | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

こんにちは!
しいず  なな  です
しいず  なな  って???こちらから→
プロフィールこちらから→⭐⭐
9月22日 きょうのすうじ
たのしいこと思い描く
わくわくすること言葉にする
自分の心から望むこと
それがこれからをつくる
連休最終日
お墓参りに京都へでかけようか
どこかカフェにこもって
出店準備作業するか

・・・と思ってましたが
朝はいつまでもお布団ごろごろ
そして
バスケ🏀のライブ配信応援
ウィンターカップ予選2戦め勝利おめでとう!
玄関の掃除なんかを始めたので
すっかり遠出と作業はあきらめ💦

またまたスイーツもとめて

韓国マカロン♥️トゥンカロン
キャラメルブリュレのトゥンカロン
この町屋風がまたよい
看板もかわいい

このあと
行きつけの着物やさん
立ち寄ってお話だけで
ごめんなさい💦
営業妨害だ!

あ~ちゃん(娘)の成人式のDMが
届くようになって
ちょっと準備しはじめようかな
ってことで
近々、ご相談にまた伺いますね✨


5連休はあっというまに終わり
何をしたわけでもなく
でも明らかにワタシの心
気持ちに変化ありました
先がちょっとみえてきたというか

で、
ここでこそっとプレアナウンス

近々、本格的に
数秘リーディング
はじめます!
↑にもちらっとありますが
セレクトショップ出店が決定👏
ただいま絶賛準備中!

出店公開しましたら
ここからもショップへ
リンクできるようにしますね
その際には
どうぞご愛顧くださいませ💜


9月のワタシのことば✨
夏の疲れを癒しつつ
ひとりゆっくり過ごす時間
自分をあらためて振り返る
いらないもの手放す
当たり前のことバイバイ👋

秋分の日
変わった気がする
何かが変わった
これからどんどん進んでいくよ
みなさんのもとへも
しあわせ届けていきます


最後までおつきあいいただき
ありがとうございました!