しあわせつかむ!自分の好きなことで | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

こんにちは!
しいず  なな  です
しいず  なな  って???こちらから→
プロフィールこちらから→⭐⭐
9月19日   きょうのすうじ
自分が楽しむために
自分の好きなことを選ぶ
自分のしあわせは
自分でつかむ

コロナ禍でずっと
ランチ会も飲んだくれ会もなく
ワタシの裏幹事係の出番もなく
・・・
でしたが
この数日、5イベント並行企画中
ランチ1、飲んだくれ会2,お茶会2
うちひとつ無事終了

大阪府ではこんな取組あり
Go to eat  
少人数利用飲食店応援キャンペーン
飲んだくれ会これ使おうかと
一休サイトで検索
うーん、ぴんっとこない

ふだん、お店選びには
既存開拓のお気にのお店ももちろん使いますが
新規開拓でぴんっとくるお店を
あらゆる媒体使ってリサーチ
毎回たいていほぼあたり🎯
いつもみんなにとても好評✨
自画自賛?

今回
一休サイト限定で
くまなく検索しましたが
ぴんっとくるお店なく
キャンペーン特典あきらめ
いつも通りリサーチ

おぉー
飲んだくれ会2つとも
よさげなお店発見👀
今回もワタシの直感があたり🎯
だったかどうか
後日レポートしますね✨

既に企画終了の昨日
体育祭ライブ配信観賞ランチ
ここでニヤリ
接待ランチによく使うお店
夜は予算的になかなか使えない
大阪城がよく見える個室で
裏メニューからの特別メニュー
ボリュームありリーズナブル
とても喜んでいただき
ワタシもとても嬉しき

お茶会企画の1つ
お気にカフェの柿スイーツ
ちゃんと抑えました!
楽しみ♥️

もう1つは、ここ
満足度高かったので
これは絶対に行くべし
日程調整中

まかされちゃうと
やりすぎるところあるワタシ
でもやっぱりこういうことが
楽しくて好き♥️


9月のワタシのことば✨
夏の疲れを癒しつつ
ひとりゆっくり過ごす時間
自分をあらためて振り返る
いらないもの手放す
当たり前のことバイバイ👋

ひとりでなんでもなんでもになると
ひとりぼっち感からの
なんでワタシだけに陥る
情報共有しよう
できないことは振ろう
まわり巻き込んで楽しもう


最後までおつきあいいただき
ありがとうございました!