ハワイ9日目★フックユエン | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


2023/8/31
日本時間9/1

ハワイ 9日目 ☀️
風強め
残すところ今日、明日の後2日です。

あっという間ですな。。。。。

今回のお部屋は6階の低層階😭
🌴ヤシの木が邪魔でラグーンが見えません。

🔻ハワイ限定スヌーピー🔻
アラモアナセンターで$5で購入……安っ!

朝8:30
パラダイスプールの席取りの為
出掛けます。
パラダイスプールは9:00オープン
え?昔は8:30だったよね?!?!
しかも、ホテル側の入り口閉鎖で、ラグーンの方からしか入れなくなってて。

時間が早かったのでラグーンで遊びます。
お魚さんがたくさんいました。

砂で亀🐢➡️これ、なぜか?必ず作る🤣

9:00 席確保して『八つ墓村』じゃー(笑)


11:20 ホテル出発
歩いてlunch🍴へ向かいます。
ホテルから徒歩15分位

初 フックユエン 到着
ここの🦞ロブスター食べてみたかったのよね~



注文したお料理の数だけ
🦞ロブスターが21.99$で頼めます。去年は20.99だったらしいですが〰️😟

注文はtomoさんにお任せして……
まずは🍺✨🍺乾杯の儀式から
ウェーイ お疲れぇ~

🦞ロブスター🦞ねぎしょうが

🦞ロブスター🦞ネギ塩

チャーハン

かた焼きそば

鶏レモン

全部美味しいやつだ❣️

tomoさんにご馳走して貰いました。姉さんありがとう😆💕


お腹いっぱいになり、
パパちゃんと娘ちゃんはお昼寝タイム
私はHilton村を物色
ABCとかSOHAとかホノルルクッキーとか
1人でぶらぶらして
Hilton村名物
ラッパーアイスクリーム
コナコーヒー味 ワンスクープコーンで
$7.5➡️1000円越してるやつな
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

でも、やっぱり美味しい❣️


夕方もビーチをお散歩して
サンセットに癒される



と、ここまで書いて……寝落ち😴

現地時間9/1の朝を迎えました。
日本時間9/2
私、55才のお誕生日です🎂
今日から、アラフィフ改め、アラ還ですね(笑)

明日は帰国日の為、実質今日が最終日。。。。
10泊12日 長いと思ったけど……短いわっ